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業務内容
賃貸・管理業務(RNT事業) ・(PM事業)
今の管理会社で満足していますか?
・管理会社からの報告レスポンスが悪い。
・賃貸が中々付かない。
・家賃送金が遅れる。
・管理会社の状況不安など・・・
オーナー様の所有物件の管理
当社は1戸のオーナー様に対して、煩わしい賃貸業務を一手に引き受けさせて頂きオーナー様の所有資産を有効的に運営をお手伝い致します。
管理業務の内容
項目 | 業務内容 |
入金管理・督促 | 毎月の賃料等の入金チェックや、催促~督促をオーナー様に代わり当社が行います。 |
資料収納代行 | |
契約書等の押印代行 | 当社がオーナー様に代わって貸主押印代理人として契約書等の貸主欄に記名、押印を致します。 |
苦情・連絡取次 | 入居者様からの設備等の連絡応対、緊急応急修理の実施の際の対応や、入居者様のクレーム応対を行います。 |
設備故障取次 | |
退去立会 | 退去立会、現状確認、費用の負担割合のアドバイス等を解約に伴う一連の業務を行います。 |
賃貸業務の内容
賃貸管理システム
当社では、賃貸住宅経営・ビル経営をお考えのお客様をサポートする賃貸管理システムをご用意しています。
■代理システム(通常管理系体) 入居後の賃料徴収業務、クレーム・紛争等の解決、退出時の立合い・解約精算まで賃貸管理に関わる業務を代理致します。 ■サブリースシステム( 一括借上・家賃保証システム) 所有物件を当社にて一括借上し、家賃保証するシステムです。 ※物件査定を行った後、サブリース契約を行います。 ※家賃保証システムは諸条件により、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。 ※滞納保証は物件によってご利用いただけない場合がございます。 ※尚、保証対象は住宅と住宅に付随する駐車場のみです。 |
売買業務の内容(AM事業)
□□売買コンサルティング□□
オーナー様の大事な資産をご希望の金額で販売したりするには訳があります。
昨今、不動産事情が宜しくない中、当社では販売方法に一工夫も二工夫考えた所謂コンサルトの活用を行い付加価値を付け販売を行います。
その付加価値作りにはまず、オーナー様と一緒に発想や工夫を練り、エンドユーザーに沿った提供業務を行っております。
全ては工夫と発想と人間関係の信用をモットーに業務に励んでおります。